Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firu.blog51.fc2.com/tb.php/192-9ea071ad

-件のトラックバック

[T32]

仮面ライダーJ仮面ライダーJ(かめんライダージェイ)は東映スーパーヒーローフェアの一作として、1994年4月16日に公開された劇場映画のタイトル。および、それに登場するヒーローの名。石ノ森章太郎が関わった仮面ライダー最後の作品。.wikilis{font-size:10px;color:#6666

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

商品レビュー~仮面ライダーマスクコレクション Vol.3~

仮面ライダーマスクコレクション Vol.3です。
今回も出来がかなり良いのですが生産数の為、コンプが難しくなっています。ちなみに僕は、2弾の反省を生かして買いまくった為、5コンプあります。改造でもしようかと。4弾では、是非アマゾンを出してほしいです。それにスカイライダー、ZX、アギト系にも突入してほしいですね。あと他の鬼達を。龍騎より数多いのですから。
塗装★★★★★
造形★★★★★
価格★★★★★
総合★★★★★
仮面ライダー旧1号
ちょっとアンテナが長すぎます。それ以外は、劇中イメージとは、多少違うもののかなり良いですね。もう少し塗装で古っぽさを出してほしかった気もしますが399円の商品なのでこれでも十分過ぎるほどかと。数が少なく今回の当たりとされてますが数が多くても個人的に当たりです。
アソート数は、4/96。
IMGP5606jhfhgrrrrtuytuu.jpg

20070402235152.jpg

20070402235202.jpg

仮面ライダー旧2号
1号同様すばらしい出来です。僕は、1号があまり当たらず2号が多いです。
アソート数は、4/96。
20070402235335.jpg

20070402235346.jpg

20070402235357.jpg

仮面ライダーZO
外れ扱いされてますがそれは、ZOを知らないから言っているだけです。
ZOは、個人的にもかなり好きで凄くかっこ良いです。ただし塗装が悪く
今回のは、あまりかっこ良くありません。劇中では、凄くかっこ良いのに。ちなみにマイナー扱いされてますが劇場オリジナル主役ライダーの為、G4、~コーカサスまでの劇場ライダーやテレビオリジナルのベルデ等よりは、格段に有名です。
アソート数は、8/96。
20070402235438.jpg

20070402235446.jpg

20070402235454.jpg

仮面ライダーファム
出来は、良いのですが今回一番の外れです。理由は、ファムの存在理由が分からないんです。説明では、女性の仮面ライダーとしての特徴を最大限に強調していると言う事ですが必要あるんでしょうか。他のライダーなら良いんですが龍騎のライダーは、誰でも変身できるんですよ。ファムに男が変身する事だって出来るんですから男女で差を付けるのは、おかしい気がします。差を付けて良いのは、専用に開発されたライダーだけです。もしくは、響鬼の様に鍛えて変身するとか。
アソート数は、8/96。
20070402235639.jpg

20070402235652.jpg

20070402235704.jpg

仮面ライダーベルデ
ファム同様今回の外れです。塗装は、綺麗なのですがいっぱいあっても意味ありませんし何より好きじゃない。
アソート数は、8/96。
20070402235907.jpg

20070402235920.jpg

20070402235933.jpg

仮面ライダーオーディン
最強の仮面ライダーです。タイムベント反則。出来は、なんかおかしくありませんか。顔が妙に四角い気が。塗装もかなり悪いです。
アソート数は、8/96。
20070402235948.jpg

20070403000005.jpg

20070403000015.jpg

仮面ライダーファイズ
個人的に好きじゃありませんが出来は、良いですね。
アソート数は、4/96。
20070403000142.jpg

20070403000158.jpg

20070403000214.jpg

仮面ライダーファイズ-ブラスターフォーム-
今回のシークレットです。ほとんどの方は、ファイズアクセルフォームかブレイドジャックフォームを予想していたようです。ちなみに僕は、ジャックフォームかと思っていました。アソート数が少なく1個も自力で当たりませんでした。
アソート数は、2/96。
20070403000316.jpg

20070403000339.jpg

20070403000354.jpg

仮面ライダーデルタ
カイザでは、無く何故かデルタから登場。デルタは、敵になったり味方になったり装着者がコロコロ変わったりとフザケルナと言いたい位のライダーでした。出来は、良いですが改造のしようも無いので外れですね。
アソート数は、8/96。
20070403000429.jpg

20070403000443.jpg

20070403000457.jpg

仮面ライダーブレイド
個人的にかなり好きなライダーです。作品も平成では、一番面白かった。改造も結構出来そうです。必殺技発動時とジャックフォームを作ろうかな。アソート数が何故かちょっと低め。でも少なくも無いので価格は、安いです。
アソート数は、7/96。
20070403002728.jpg

20070403002739.jpg

20070403002748.jpg

仮面ライダーレンゲル
デルタ同様なぜレンゲル。カリスだろ普通。一応、最強のライダーとして考えられたようですがはっきり言って最弱です。どこが最強なのか分かりません。まず基本スペックは、ブレイド、ギャレンより強いもののカリスよりは、弱いです。最強必殺技のブリザードベノムもわずか38tの破壊力。攻撃力ならギャレンジャックフォーム以上では、あるものの劇中では、ギャレンにやられまくってました。ブレイド、カリスは、最強フォームがありますしその攻撃力は、100t越えと平成ライダー最強の攻撃力です。なぜパワーアップさせなかったのか不思議です。
アソート数は、8/96。
20070403002759.jpg

20070403002811.jpg

20070403002823.jpg

仮面ライダー響鬼装甲<アームドヒビキ>
出来も塗装もかなり良いです。2弾の響鬼がプレミア付なので装甲改造で紅や他の鬼達を作ろうかと。
アソート数は、8/96。
20070403000513.jpg

20070403000528.jpg

20070403000542.jpg

仮面ライダーカブト-マスクドフォーム-
出来も塗装も良いですが眼が発光に対応していないので発光台座使用やダークカブト等改造が出来ます。
アソート数は、8/96。
20070403000756.jpg

20070403000813.jpg

20070403000824.jpg

仮面ライダーカブト-ハイパーフォーム-
アソート数が少なく今回の当たりとなっており、人気あるのでなかなか高額です。
アソート数は、4/96。
20070403000847.jpg

20070403000900.jpg

20070403000913.jpg

仮面ライダーガタック-ライダーフォーム-
ブレイド同様何故か少し数が少ないです。出来は、良いのですが塗装が紫過ぎます。
アソート数は、7/96。
20070403000929.jpg

20070403000943.jpg

20070403001014.jpg

大変お待たせ致しました!只今即納出来ます!! ライダーマスクコレクション Vol.3(仮面ライダー...
仮面ライダー マスクコレクション 第3弾 BOX
ライダーマスクコレクション Vol.3 BOX
【新品】仮面ライダーマスクコレクション Vol.3 ノーマル11種セット(赤・発光台座Ver. 1個含...
【新品】仮面ライダーマスクコレクション Vol.3 ノーマル9種セット(赤・発光台座Ver. 1個含む)
【新品】仮面ライダーマスクコレクション Vol.3 シークレット含む7種セット(オレンジ・発光...
【新品】仮面ライダーマスクコレクション Vol.3 ノーマル10種セット(赤・発光台座Ver. 1個含...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firu.blog51.fc2.com/tb.php/192-9ea071ad

1件のトラックバック

[T32]

仮面ライダーJ仮面ライダーJ(かめんライダージェイ)は東映スーパーヒーローフェアの一作として、1994年4月16日に公開された劇場映画のタイトル。および、それに登場するヒーローの名。石ノ森章太郎が関わった仮面ライダー最後の作品。.wikilis{font-size:10px;color:#6666

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

応援リンク

とまり 明日太
極上生徒会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスアップ

みんなでつなごう相互リンクの輪

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

プロフィール

アサルト

Author:アサルト
所在地 千葉県
年齢27歳
誕生日6月16日

好きなアニメ
・魔法少女リリカルなのはシリーズ
・CLANNAD
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ひだまりスケッチ
・灼眼のシャナ
・ローゼンメイデン
・しゅごキャラ!
・スクールランブル
・ARIA
・BAMBOO BLADE
・スケッチブック
・セイントオクトーバー
・スカイガールズ
・舞-HiME
・S・A~スペシャル・エー~
・かんなぎ
・喰霊-零-
・らき☆すた
・銀魂
・ミルモでポン!
・仮面のメイドガイ
・ひぐらしのなく頃に
・乃木坂春香の秘密
・撲殺天使ドクロちゃん
・極上生徒会
・とある魔術の禁書目録
・みなみけ
・ヒャッコ
・夜桜四重奏
・苺ましまろ
・ひとひら
・School Days
・SoltyRei
・いぬかみっ
・ゼーガペイン
・天元突破グレンラガン
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ドラゴンボールシリーズ
・ガンダムシリーズ
・勇者シリーズ
・エルドランシリーズ
・ZOIDSシリーズ

神羅万象無限収集状況(目標1000枚)
・02桃華仙ミヤビ(39枚)
・58桃華仙ミヤビ(357枚)
・31征嵐剣シオン(152枚)
・044征嵐剣シオン(49枚)
・96聖姫アルマ(7枚)
・004水嶺のシズク(99枚)
・036水嶺のシズク(46枚)

ブログランキングに参加中です。
よろしければ一押しお願いします。

人気BLOGRANK






ブログランキングranQ

人気blogランキングへ







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

無料検索エンジンリンク

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

