Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firu.blog51.fc2.com/tb.php/44-71c9c109

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の感想

魔弾戦記リュウケンドー
第10話 西から来た怪物
鬼より怖い兄弟子が来るということでびびる剣二。手紙に魔物と戦っている等書いてしまい町民みんなが協力してくれるのだがちょっと無理があるだろ。兄弟子とか言ってましたが姉弟子ですね。かなり強いです。対魔物用の木刀なんですかね。剣二がびびるほど怖い人じゃありませんでしたが兄弟子に隠し事は、いけませんね。

轟轟戦隊ボウケンジャー
第4話 失われたビークル
今回は、新たなゴーゴービークル(ゴーゴードリル)が登場。
パワーが大きいため乗りこなすのに相当の訓練が必要らしく明石も大苦戦。
明石は、仲間の力を信じていないみたいでその態度に真墨は、
寝ている明石に変なメガネをかけて携帯で写真を撮る等、ちょっとしたイタズラをしていました。というかそのメガネどうしたのと言いたい。
今回出てきたプレシャス(マッドネス・ウェザー)は、様々な天気の現象を起こすことができその力で世界を滅ぼすことも可能というすごい物です。その力で埋もれてしまった4人を助けるためゴーゴードリルで助けに向かう明石。4人は、明石の助けを待ちながらしりとりしてました。4人を助けダイボウケンドリル完成。必殺技マキシムペネトレーションでマッドネス・ウェザーを破壊。任務完了。そして明石は、仲間の力を信じるようななったのですが厳しいなチーフ。今日から始まったスーパー戦隊特集の初めは、第一作秘密戦隊ゴレンジャーです。

仮面ライダーカブト
第7話
初っ端から仮面ライダーザビーの戦闘シーンです。ハチのライダーは、スーパー1に続いて2人目。ザビーに変身する矢車ですが凄く性格良いです。天才系らしいですが部下思いで基本的にチームワーク重視の様です。的確な指示でワームを粉砕。部下の為に料理までしてくれる。口癖は、パーフェクトハーモニー、完全調和だ。久々に樹花のグーが聞けました。良いですね・・・今までの仮面ライダーでは、ヒロインっていいキャラいなかったんですが樹花は、良いですよ。グー。天道も妹には、ひたすら優しいですね。晩御飯は、湯豆腐が良いらしく豆腐屋へ。そして矢車も部下に食べさせてあげるらしく豆腐屋の前で天道と激突。いつもの名台詞は、今回も登場。「おばあちゃんが言ってた二兎を追う者は、二兎とも取れ」。豆腐を賭けてなぜか料理対決に。でも豆腐一丁じゃ部下全員に食べさせられないでしょ。天道に譲ろう。でも公平に分けようと言ってくれる矢車さん。かっこいーっ。いやマジでかっこいいです。料理も得意らしく天道と同クラスの腕。今回のワームは、白い服をねらっていたみたいです。結婚式場に乗り込んだ加賀美たちですが役に立ちませんね。カブトとザビーのクロックアップ状態で倒しましたが一匹逃しました。次回いよいよカブト対ザビーです。2人とも周りの空間が止まるほど早いのでどんな戦いになるのか楽しみです。

ゾイドジェネシス
第48話 神の雷
ジーンを倒すためディガルドと手を組む事を考えるルージたち。ジーンは、人間を機械兵にしバイオゾイドのパイロットにしたりもう悪の中の悪、非常に悪です。今までのゾイドシリーズ史上1番悪い奴では、ないでしょうか。ジーンに比べたらプロイツェンやアルファなんてかわいい者です。まぁバイオティラノなんてデスザウラーやアルティメットセイスモに比べれば大きさもパワーも低いと思いますが。ザイリンもルージたちと合流し、ジーンの悪事を世界全土に放送、いよいよ最終決戦間近です。ですが悲しいことにラ・カンがゲオルグとともに死んでしまいました。死んだのか。死んだのでしょうか。というかザイリンと一緒に脱出したフェルミどこ行った。仲間にならんのですか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://firu.blog51.fc2.com/tb.php/44-71c9c109

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

応援リンク

とまり 明日太
極上生徒会

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスアップ

みんなでつなごう相互リンクの輪

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

プロフィール

アサルト

Author:アサルト
所在地 千葉県
年齢27歳
誕生日6月16日

好きなアニメ
・魔法少女リリカルなのはシリーズ
・CLANNAD
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ひだまりスケッチ
・灼眼のシャナ
・ローゼンメイデン
・しゅごキャラ!
・スクールランブル
・ARIA
・BAMBOO BLADE
・スケッチブック
・セイントオクトーバー
・スカイガールズ
・舞-HiME
・S・A~スペシャル・エー~
・かんなぎ
・喰霊-零-
・らき☆すた
・銀魂
・ミルモでポン!
・仮面のメイドガイ
・ひぐらしのなく頃に
・乃木坂春香の秘密
・撲殺天使ドクロちゃん
・極上生徒会
・とある魔術の禁書目録
・みなみけ
・ヒャッコ
・夜桜四重奏
・苺ましまろ
・ひとひら
・School Days
・SoltyRei
・いぬかみっ
・ゼーガペイン
・天元突破グレンラガン
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ドラゴンボールシリーズ
・ガンダムシリーズ
・勇者シリーズ
・エルドランシリーズ
・ZOIDSシリーズ

神羅万象無限収集状況(目標1000枚)
・02桃華仙ミヤビ(39枚)
・58桃華仙ミヤビ(357枚)
・31征嵐剣シオン(152枚)
・044征嵐剣シオン(49枚)
・96聖姫アルマ(7枚)
・004水嶺のシズク(99枚)
・036水嶺のシズク(46枚)

ブログランキングに参加中です。
よろしければ一押しお願いします。

人気BLOGRANK






ブログランキングranQ

人気blogランキングへ







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

無料検索エンジンリンク

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

